ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-11 (Sat)
今日は、交流させていただいてるコッサーさんのホームで練習試合でした。
今週で、4週間連続試合続きの我がチーム・・・
コッサーさんのホーム(体育館)は、風通しがよく
外の気温が高い割には、過ごしやすかったです(´▽`) ホッ

vs 日○ミニバス
もう少し接戦に持ち込めそうな試合だったんだけどなあ~
「まだ逆転出来るぞ、勝つ気持ちがあるかないかだ」と激が飛んだものの・・・
我がチームの頑張りが、ちょっと足りなかった・・・

43-54 負け

vs 大○中川ミニバス
コッサーさんのチームです。
前回負けているのでリベンジと言いたいところですが、
我がチーム、1Q、2ゴール・・・2Q、得点なし・・・ヾ(ーー )ォィ
どんだけ得点とられてるのぉ~~みたいな・・・
前回も負けたけど、20点か30点差?くらいだったと思う・・・
今日の差は・・・(ノ_-;)ハア…

10-74 負け

vs 慈○寺ミニバス
前半、10点差程のリードがあったものの、後半一時は2ゴール差まで追いつかれた。
慈○寺#5の外からのシュートが、シュパッシュで決まる~決まる!!
なんとか踏ん張りを見せてくれて~~

52-40 勝利!

#4、#9、#16の3人が、昨日の夕練から下痢ぴ~で・・・
昨日は練習中に何度もトイレに~~~
今日の体調が心配だったんだけど、3人とも今日もぴ~ぴ~でした。
試合中も苦痛そうだったよ。
2試合目までは、「お腹痛い~」と言いながら試合に出てました。
特に#9の容態がひどかった・・・
お昼にストッパーを飲ませたのがようやく効いたのか、
3試合目は全力でプレーが出来たみたいです。
お腹の痛みは、波があるから・・・かわいそうだったよぉ・・・

今日のKOUのプレー、(≧◇≦)乂ダメダメッ!
スクリンしてリバウンドとらないとなのに、相手の後ろに居るし・・・
そんなんでリバウンドがとれる訳がない~~~
ルーズボールだったかパスカットだったか・・・
一気にボールを運んだのに、ゴール手前でいきなりストップ・・・
そしてパスしてるし。
その行動、意味わかんないし。
自分で運んでレイアップすればいいじゃん~~~
思わず立ち上がって「自分で運べよボケ~~~」と怒鳴ってしまったよ。
あとで聞いたら、「○○が、ヘイ~」って呼んだからパスした」だって。
自分でいける時はいけよ・・・ほんと気持ちが弱くて困ったもんだ。
このままだと・・・来年は6年生とは言えベンチだな

14、15日は、合宿です。
朝から夕方遅くまで2日間、試合~試合~です。
何かをつかんでくれればいいんだけど・・・
なんの習得もない~なんて無駄な2日間にしないでおくれよ~~~
あたしは、泊まりでお手伝いです!
激、飛ばしまくろう~っと(;^□^)あはは…

今日は、会場準備等して下さったコッサーさんチームの皆さん、
ありがとうございました!

あ・・・
最後の挨拶の後の全員でのハイタッチ
すっごく良かったあ~
素晴らしい交流だと思います

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

