ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-13 (Mon)
明日から、ミニバスの合宿です

去年、越○エン○レスさんの合宿に、「合同でしませんか?」と
お話を頂いてから2回目の合宿です。
エン○レスさんのホームで練習&試合三昧させていただきます。
宿泊する所が山奥?で・・・
の電波が入らないらしい・・・
auなら入るかも?らしいけど、あたしはDocomoだからねぇ~

あたしは、お泊りでお手伝いっす。
なんだか楽しみなのだ
しっかりお手伝いしないとね
子供みたいにはしゃいで、お役に立ちませんでした~なんてならないように(*´艸`) ぷぷっ
夜は、エン○レスさんの皆さんと懇親会なんだって。
σ(o^_^o)は飲めませんが、盛り上がるぞぉ~
エン○レスさんの保護者に、長男同士が同じ幼稚園&小学校へ行ってて
長男が小2の頃だったか、引越してしまって、
6年ぶり?7年ぶり?に埼玉に戻って来てて、
練習試合で再会したんだよね。
次男同士も同じ学年で、未就園児クラスで一緒だったの
お互い、兄弟がバスケットしてた事に驚き(*´艸`) ぷぷっ
ミニバス通してこんな再会もあり!
昔話に話咲かせてきまぁ~す

明日も明後日も、気温上昇
暑そうだなあ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

