ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-15 (Wed)
合宿から帰って来ました!
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
この2日間、とぉ~~って暑かったです
熊谷で39度だったとか??暑いはずですε=( ̄。 ̄;)フゥ

1日目は、合同で合宿するエン○レスさんと、ずっと試合三昧。
KOUの動き・・・普段より試合数が多いから、
少しずつ良い場面も出てきてたけど・・・
5年生、「声」が出ないねぇ~
「ナンバーコール」とベンチからの声も反応しない
特にKOUは、一番「声」を出さない・・・
我がチームは、子供達より、母達の声の方が大きいですからあ~

夕方、宿舎にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
汗(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
真っ先にお風呂
夕飯、お肉、揚げ物ばかりで子供達食がすすんでなかったなあ~
あれだけ暑い体育館で動き回ったんだもん。
さっぱり系が食べたかったよぉ~

夜は、エン○レスさんとの懇親会。
コーチやエン○レスさんの母達と色々なお話して、楽しかったです!
びっくりな出来事もありましたが・・・
なんで知ってるのぉ?みたいな・・・
( ̄b ̄) シーーッ!!ですからねぇ~~

午前1時頃部屋に帰ると( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
なんと冷房11時頃切られてしまったみたいで~~~
暑くて寝れないよ~子供達も「暑い~」って起きちゃってたし。
本当に全然寝れなくて、(● ̄  ̄●)ボォ----でしたわ

朝食のバイキングは、美味しかったです!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

2日目は、毛○山シト○ンズさんもよんで3チームで試合
シト○ンズとの試合になると、KOUの動きが鈍くなる・・・ヾ(ーー )ォィ
2日目の方が暑かったよ。
お手伝い母が、氷、たくさん持って来てくれたので助かりました♪

片づけしてビンゴゲーム!楽しかったね

暑くて大変だったけど、自分の課題を自分で見つけて、
練習で頑張らないとだね!
頑張れ!T.D

( ̄□ヾ)ネムー

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

