ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-23 (Thu)
今日は、会社の健康診断&研修でした。
午前中に健康診断・・・
身長、0.2㌢伸びてた(*´艸`) ぷぷっ
この日の為2ヶ月前からの毎日ウォーキング効果あって、
体重は、-6㌔
1ヶ月ぶりに会うパートさんから、
「なんか痩せた??」って言われたあ~
「痩せた」と言われたのは、2ヶ月間のダイエット?生活で初めて
しばらく会ってなかったから、変化に気づいたのね。
でも-6㌔じゃ、見た目は、そんな変わってないだろうな~と思ってたから、
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

あと問題は、「貧血」だな・・・
毎年「貧血」はひっかかるんだよね。
今年は、改善されてるといいけど。

早めに検診へ行ったので、みんながぞろぞろ来る前には終了。

午後から研修・・・
早めに研修会場に着いたので、みんなを待ってると・・・
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・とみんながあたしを見る。
検診で、痩せたあ~って話が広まったと言う・・・
「顎のラインがすっきりしたね~」etc...
やっぱり久々に会うと、少しの違いが大きく見えるのだろうか。
努力の甲斐ありだね!
これからも続けますよぉ~ウォーキング

研修内容は、「応急手当について」でした。
怪我した時の止血や、火傷した時の処置など・・・
勉強になりました。
来週もう1回研修があります!_ψ(‥ ) カキカキ...

夕方からは、ミニバスの夕練。
今日は、ハードな1日でした。
(@´_`@) 疲れたよぉ・・

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

