ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-26 (Sun)
今日は、【北部ブロック大会】5年生以下の大会です。
5年生の得点王#9がお家の用事で2戦目まで出れません
2勝すれば、決勝戦の時間までに会場に来れる。
絶対2勝して#9に繋ぐぞぉ~~頑張れと5年生に気合を入れます。
#9が居ないってだけで、母達は不安でいっぱい・・・

vs 毛○山シト○ンズ
シト○ンズの5年生以下の様子が全く分からないから、
試合始まる前からもぉ~ドキドキ・・・
親の方が緊張しまくりでした(;^□^)あはは…

2QのKOUと#11
さすがベビーカーの頃からの幼馴染だね。
呼吸がよく合ってるぞ~って思った。
KOUのナイスアシストから#11のシュート
いいじゃ~~んいいじゃ~~~んε=ε=(/*~▽)/キャー
3Q、4Qもよく頑張ってくれました。

45-20 勝利

vs 栄
76-4 圧勝。

(* ̄o ̄)ゝ「2勝したぞぉ~~~」 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
Aブロック優勝です

決勝戦・・・
Bブロック優勝は、坂○ロケ○ツ
#9、決勝戦に間に合ったあ~(´▽`) ホッ
ココまで来たら絶対優勝したい~~~♪

vs 坂○ロケ○ツ
応援に来てくれた6年生の#5。
しっかり今までのロケ○ツ戦を観ててくれて、
「ロケ○ツはこうくるから、こう動け」って作戦会議してくれたそうだ。

みんな焦ってる感じもあったけど、前半終ってみればリードしてるじゃないのぉ~
3Qまで10点差くらいリードしてたかな。
3Qで#12が5ファールで退場・・・(* T-)アダダダ
かなりいたい・・・
流れが変らないといいんだけど~と祈ったよ。
4Q、ロケ○ツの速攻にやられる場面もあったけど・・・

43-40 勝利

3戦3勝

【優勝】
です。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

すごい!優勝しちゃったよぉ~
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

KOUのダメ出しもいくつかありますが、今日はよく頑張ったあ!
ナイスアシスト、シュートも良かったぞ
リバウンドもっと頑張れればなあ~(小声)
でも今日帰宅後のお説教は一切ありません~~
「頑張ったね」って褒めました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

5年生以下と言えば、来年の新チーム。
4年生もすっごい頑張ってくれたし、来年期待だぞ!
今日のみんなに拍手パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
「1位」の賞状。輝いてます
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

優勝の打ち上げもするぞぉ~~~(≧∇≦)ノ

今日は、怒鳴り・・・じゃなくて、
「いいぞぉ~」「ナイスシュート~~」と大声で応援し、
うちわがボロボロになる程大興奮してしまったわあ~
頭も喉も、目の奥まで痛い・・・
そうとう応援に力が入ってたんだね~あたし(*´艸`) ぷぷっ

本当嬉しかったあ~最高の1日でした

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

