ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-31 (Fri)
今日で8月も終りですねぇ~
普通なら明日(9/1)から学校が始まりますが、土、日挟んじゃうんで
2日間プラスの夏休み・・・

今年の8月は暑かったあ~
TAKUが受験生だし、特にお出かけはしなかったわ。
TAKUは、毎日夏期講習で勉強~勉強の毎日だった。
朝9時から17時半まで夏期講習。
家で夕飯食べて19時から22時半まで塾・・・
帰宅してお風呂入って、夜中の3時頃まで勉強(塾の宿題含め)
頑張りすぎだよぉ~~体重が3㌔減っちゃったって・・・
そうでなくてもガリガリ君なのに~~~
選抜特訓クラスだから仕方ないのかもだけど・・・
受験生は夏が勝負だし・・・
今時の子は、塾!塾って本当に大変だ。
あたしなんかの時代、塾行ってる子なんてクラスに1人か2人だったもんなあ~
もう少し、ゆとりをもって体、休めてほしいわ。

KOUは、ミニバス三昧だったね~
試合に合宿に・・・少しは成長したかなあ~

あたしは、「ダイエット」って目標をもって頑張った8月でした。
三日坊主で終る事なく、2ヶ月以上現在も頑張ってます

それぞれ目標持って頑張れた「夏」でした。
これからも、TAKUは受験に向けて、KOUは、バスケ上達するように、
あたしは、ダイエットまだまだ頑張らないとね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

明日は、ミニバスの練習の後、「祝勝会」です♪
準備頑張ったんで、みんなが楽しんでもらえたらいいなあ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

