ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-01 (Sat)
今日は、8/26の5年生以下の大会で優勝した【祝勝会】でした。

最初は4年生が持って盛り上がってました。
だんだんと全員で合唱 L(L ̄o ̄)♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ~
最近の歌とか子供っぽい歌の選曲じゃなかったのにはびっくりでした。
「涙そうそう」とか、「千の風になって」とか・・・
すっごい大声で歌ってました。
これだけ大声出せるんだったら、練習や試合でも出せるでしょ~って感じ(*´艸`) ぷぷっ
最後に、ゆずの「栄光の架橋」をみんなで歌いました。
あたし、この歌大好き!
卒団式とかで歌われたら泣いちゃうかもぉ~

誰にも見せない泪があった。人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった。けれど確かに歩んで来た道だ
あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を超えて辿り着いた今がある
だからもう迷わずにすすめばいい
栄光の架橋へと

また【祝勝会】出来たらいいなあ~
1つ1つ勝ち進めるようみんなで練習頑張ろう

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

