ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-06 (Thu)
台風が関東に接近中・・・
この時間、外は大雨です。
の音がすごいです。

6日に行われる予定だった、KOUの学校の引渡し訓練が
(災害時に親が子供を迎えに行く訓練)中止となりました。
でも給食は食べて帰るんだって!
って事で、どんな嵐になろうと、あたしは仕事ですぅ~
通勤時間、大雨だったら嫌だなあ~
行くだけでびしょびしょだよね・・・
どぉ~か、夜中のうちに静かに去ってって下さいな~台風さんよぉ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

