ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-10 (Mon)
そろそろ秋めいた気温になってくれないかなあ~
まだまだ、むわ~っと暑いし~。

あたしの仕事場は、ちょ~暑い。
調理が始まればもっと暑くなる。
調理場に冷房なんぞありませんから
滝のような汗が流れ、お昼休み、帰る前には全身お着替えですわ。
今日は食材も多く、どんだけ汗をかいただろうか・・・
頭からも汗が流れてくるんだから・・・
三角巾もびっしょりだよ

んで、今日は夕方から
毎日の日課、ウォーキングは、かっぱを着て歩いた。
サウナ状態だよぉ~~
かっぱの中で汗が溜まってるし~
疲れ倍増だったよ・・・
今週は、が多いみたいだね。
毎日かっぱ着て歩かなくちゃだ。辛いのぉ~~
もう少し、気温が下がってくれると楽なんだけどね。
17日のミニバスの試合も、涼しいといいなあ~

あっ・・・
今日でKOUの整骨院の通院がやっと終ったわ
7/15に左手中指を捻挫して、だいぶ良くなった頃に、
8/5の試合で同じ場所を痛め、
更に8/26の5年生以下の大会で、また同じ場所を痛めた・・・
パスの取りそこねから始まり、ドリブルしてる時に指先から思いっきりボールをあて、
最後はリバウンドを取る時に痛めたそうだ。
見事に3回同じ場所・・・
約2ヶ月も通っちゃったよ。
通院も今日でおしまい
これからも試合たくさんあるけど、もぉ~怪我だけはしないでおくれぇ
ってか集中してしっかりした構えしてれば怪我なんぞしないんだぞぉ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

