ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-17 (Mon)
9月も半ばというのに、今日も暑かったあ~
県大会予選2日目です。

vs 坂○ロ○ッツ
シードチームです。やっぱり強いなあ~
ボールへの執着心からしてすごい!
負けてしまいました。

vs 黒○ド○フ○ンズ
よく動けてた試合でした。
勝利!!

KOU、今日はジャンプシュートしてたなあ~
試合で観たのは始めて?だ。
見事に外してくれましたが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
決めてほしかったなあ~(ToT)
まだまだ自信のない動き、ボール持った時の焦り・・・
スクリンも全然だし~~
どぉ~したら強気でいけるのかねぇ
性格的なものか・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

県大会予選・・・4戦2勝2敗でした。
女子は、5戦4勝1敗、2位リーグ通過です
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

男子も頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

