ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-11 (Fri)
ちょっとまたまた自分が、いっぱいいっぱいになってきたわ~
・・・( ̄  ̄;) うーん どうしましょうか。。。
あっぷだうんが激しいわ~>σ(^^;)あたし
まあ!頑張りますか!
サイト放置気味で、本当にごめんなさい。。
もう少しみっちぇるに時間下さい~~~(涙)

今日から【アンティーク】の再放送が、また始まったよ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ドラマの内容は、どうでもいいのですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも藤木君は、かっこいいです。(*・・*)ポッ
1時間のドラマの中で、何曲ミスチルの曲が流れるって!
内容そっちのけで歌ってます。(;^□^)あはは…
なので、夕方はアンティークタイムです♪


夜、雪が降ったよぉ~
雪って言うか氷?(笑)
だって、顔にあたると痛いんだもん。。。
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

