ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-08 (Sun)
今日は、お子の半ズボンを買いにお出かけ!
去年のでは小さくてはけないんだよねぇ~
子供の成長って早いなぁ~
何だかんだいっぱい購入しちゃったよ。。。
自分のも買いたかったけどお預けぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お昼に焼きそば作って食べました。
その後はお子と団らん。。。(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
夕方前に早めの夕食準備!!
お友達と電話しながら煮物作ってたら、煮物作ってるの忘れてた
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)と思い出し鍋を覗いてみたら。。。
こ。。焦げてるアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まあ、ギリギリセーフってとこかな(汗)
そんなこんなで、今日もあまりPC出来なかったなぁ~
明日から1週間は、フルに仕事だ。。。
大丈夫かな??体力持つだろうか^^;
頑張ります!!!
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

