ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-28 (Fri)
明日は練習試合です。
総合体育館の1面を借りての練習試合なんだけど・・・
隣のコートでは、県大会予選で勝ち進んでるチームの試合が行われるそうだ。
う~~ん。そっちも観ちゃうだろうなあ~(*´艸`) ぷぷっ
うちも3勝してたら、隣のコートで試合、出来たんだろうなあ~
練習試合と、予選の試合、両方観れてお得な感じ~~

明日は、本当はTAKUの高校説明会があるんだけど・・・
4年生の母のほとんどが用事で来れないみたいなんで、
説明会は蹴って、試合に行きますぅ!
お手伝いの母、少なくなっちゃうから。
次の説明会も、狭山カップと重なってるんだよねぇ~
まあ、あたしはバスケ優先なんでぇ~~ヾ(ーー )ォィ
受験生の母は、大変だよぉ~~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

