ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-29 (Sat)
今日は、練習試合。
朝からすごぉ~く寒かったあ~
昨日との気温差、10度だよぉ

隣のコートでは、県大会勝ち残りのチームが試合。
そっちにがいってしまいます(;^□^)あはは…
もぉ~すごいのなんのってぇ~
接戦なんですよ。どの対戦も。
ワンゴール差での勝ち負け。
自分のチームではないのに、祈るような気持ちで応援しちゃったあ~
やっぱり勝ち進んでるチームだけあって、動き、切替は速いし、
何もかもがすごかったです。

あたしの応援していたF○Fさん、見事2勝
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お友達母を探してみたけど会えなかったのが残念

で、練習試合ですが・・・

vs 毛○山シト○ンズ
Wスコアほど離して勝利。

vs 越○エン○レス
60点差をつけて勝利。

2戦2勝しましたあ。

来週は遠征で練習試合です。
初対戦のチームなので、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

