ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)
今日は、KOUの小学校の1学期終了式。(二学期制)
通知表は・・・がっくり~ってな感じでしたよぉ~
まあ、そうだろうな~とは思ってましたが・・・

1学期終了の3日前から短縮4時間授業で早く帰宅していたKOU。
連合運動会(市内の小学校(5、6年生)が集まっての運動会)がもうすぐなので
毎日、連合運動会の練習で、かなりのお疲れモード。
夕方、木曜以外は帰宅してから夕方までぐっすり寝ちゃってました。

連合運動会・・・
ミニバスの子達は、1000Mや、100M、50Mハードルやリレーの選手に選ばれる子が多かった。
KOUは、ボール投げを希望していたんだけど・・・
最後の記録会で、記録が伸びなかったみたいで、落ちてしまったよ。残念
11日が連合運動会だから、それまで練習大変だろうけど、頑張れ!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

