ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)
20、21日と、狭山カップに参加しました。
20日は、小学校の運動会、音楽会の行事と重なり、9人が欠席でした。

**20日**
vs 所○泉ドル○ィンズ

4Q残り3秒でKOU、フリースロー。
見事に2本外しました・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
どこ狙ってんだよぉ~~ってな方向にボールが・・・がっかりだよ~

58-21 勝利

vs 狭○ボ○バーズ

やっぱり強いっす。

29-53 負け

2位リーグに進みます。

フリースロー大会。
KOUは、1回戦で外してしまった~沈没・・・
去年の狭山カップのフリースロー大会では、KOU、優勝したのになあ~
最後残った2人で、どちらも外さず、何本シュートを繰り返したか・・・
そして4年生で見事優勝したのがちょうど1年前・・・
今年は、早々消えたわ・・・

**21日**

vs 柳○セブ○ピース
前回の試合(県大会予選)で、8点差で負けています。
なんとかリベンジしたいところ・・・
セブ○ピース、外からのシュートがすごい決まっちゃうんだなあ~
スパスパッっとね。これには参りましたあ・・・
確実に成長してます。セブ○ピース。

21-43 負け

vs リ○ロ狭○
今年、新チームになってから1度も勝ててないチームです。
みんなの頑張りが、すご~く伝わってくる試合でしたね。
母達の応援の声も、ボリュームアップでした(*´艸`) ぷぷっ

33-26 勝利 (≧ ≦)Ω よっしゃ!

2日間で、4戦2勝2敗2位リーグ2位。

T.D女子は、な~んと1位リーグ優勝です(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)
今日最後の試合は、1点差で勝ち!
ハラハラドキドキでしたよ~
女子、優勝、【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

2日間で疲れたけど、たくさん感動をもらえた試合でした。
これからも頑張りましょう!
T.Do(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

