ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
【コーチ・カーター】ずっと探してたDVD
やあ~っと見つけました





↑これです♪ここで購入しました↑
ファミリーマート受け取りなら、送料もタダ(*´艸`) ぷぷっ
色々探したけど、ココが一番安かったしね♪
今なら在庫あり!じゃ~~ん。
あたしが注文した時は、在庫切れ確認中で1週間以上待ったのに~

荒れた高校へ、カーターがコーチとしてやってきます。
勝ち星のないチームが、カーターの指導で連勝していきます。
すんごい練習~勉強になります。
ミニバスには無理ですけどねぇ~
地獄のダッシュ~
コーチに反発していた生徒達も、次第にコーチを信頼してうちとけていくトコも
是非、観てほしいDVDです。

かっこいい~すご~~~い
プレーに驚き、感動しました。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

