ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-09 (Mon)
さて!今日から一週間の始まりだぁ~~~~
そして5時半起きの始まりでもあるぅ~
そしてそして!!
今日から仕事もフルだぁ~~~
何だか朝は緊張気味でした。
緊張するとお腹痛くなるぅ~(;^□^)あはは…
今日、明日、パパは休みだけど、みっちぇるは仕事なのらぁ~
8時半前に出発!!!
調理の仕事は今日が始めて。
着いたとたん「機械の組み立て見てて~」って言われました。
う~~ん。。。見てたけど覚えられない(汗)
とにかく今日は、指示された事をこなしていたんだけど、頭がパニックでした。
毎日違う事をするから、覚える脳みそがみっちぇるにあるだろうか(汗)
調理済みを運ぶ時はもう緊張最大!
落したりこぼしたりしたらどうしよ~って。。。
作業が変るたび手を洗う。そして消毒。
今日は何度手を洗ったかな?これから毎日そうだけど。。。
手がぁぁぁ~~~すごい事になりそうだ。
荒れたら作業も出来ないし、手入れ?しないとだわ。。。
慌しく午前中終了。。。(´▽`) ホッ
給食を食べて午後仕事開始。
片付けも毎日違う作業。毎日新しい事を覚えていかないといけない。
今日の担当は。。。
「わ~一番大変なトコだね~」って言われたぁ~
まさに戦場でしたよ。(● ̄  ̄●)ボォ----としてる暇なんぞありません。。
動きまくり~~~~
今は教えてくれる人と一緒に作業してるけど、本当は一人でしないといけない作業。
みんなすごいな~~~(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~だよ。
早く覚えてみんなの足引っ張らないようにしないと。。。
でも本当みんな親切に教えてくれるから助かります。
本当、本当良い人たちだ!
仕事終了!もうへとへとぉ~(_ _;)…パタリ
すごく大変だけど、とっても楽しい仕事です♪
毎日こんな目が回るような忙しい仕事だけど、楽しいし頑張れるよ!
何だか充実してるな~って感じ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


家に帰ったら次男君すでに帰宅。
10分前に帰って来たんだって。
玄関開けて「次男く~んε=(ノ゜ー゜)ノただいま♪」と抱きついちゃった^^
今まで自分の鍵で開けて帰宅ってなかったから、次男君も寂しいかな?って思ったし。
そしたら「なんだよぉ~~~」って言われちゃった(汗)
でもお構いましに抱きつくママ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパはすでに居なかったしねぇ~(≧ε≦)ノ ブー
明日は、次男君短縮授業だから1時間半くらい待たせちゃうなぁ~
お友達と遊んで待っててくれればいいけど。
なんか待たせちゃうのがね~気になっちゃうんだよね。
子離れ出来てないママです(;^□^)あはは…
ずっち立ちっ放しの仕事だから、足が疲れた。
夜、子供が足裏マッサージしてくれたわ!
気持ちよかったぁ~v(*^ー^*) ありがと♪
また明日も頑張ります!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

