ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-28 (Sun)
昨日の練習で、体験君が2人来ました
1年生と5年生です。

人数が少ない5年生~。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
柔道もやってるらしく、体型もいいし大きい子。
兄がバスケやってるとの事。
入団してくれるといいなあ~

今日の練習・・・
KOUは、学校の「音楽会」だったので練習はお休みです。
あたしは、体育館に足を運んでしまいましたが(*´艸`) ぷぷっ

「音楽会」
毎年、5年生は合奏をします。
1組「ハレルヤ」
2組「バッカナール」
3組「クシコスポスト」

KOUは2組で、「バッカナール」を合奏しました。
ちなみにKOUの担当は、リコーダーです。

「ハレルヤ」や、「クシコスポスト」は有名な曲で良く耳にするので知ってたけど、
「バッカナール」は知らない曲でした。

2組の番です。
とっても迫力がある曲。難しそう~~
でもすっごく上手でしたウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
偶然にも、今日のフィギュアスケートで、安藤美姫さんが、「バッカナール」選曲してましたあ~

6年生の合唱も聴いたんだけど・・・
「最後のチャイム」って歌に涙が出そうになっちゃったよ。
なので途中で(泣く前に)帰りました(爆)

KOUが帰宅して・・・
「最優秀賞とったよ~~~」って
学校代表として、5年2組は、11/8に行われる入間市の音楽会?に参加するんだってぇ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もっともっと完璧にする為に、これからも練習いっぱいするそうだ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

来週は、TAKUの合唱祭です。
中学校生活最後の合唱祭。
3年生、どのクラスも気合いはいってるらしい・・・
TAKUのクラスは、体育祭で優勝してるので、合唱祭も優勝制覇するってすごい気合いなのよね。
今日も公民館をかりて集まって練習してたよ。
最優秀賞とって、市内音楽祭に出れるよう、頑張って
仕事、有給とって見に行きます~~楽しみだな

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

