ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-02 (Fri)
今日は、有給とってお仕事お休み♪
KOUも、音楽会の振り休でお休み。
「起きてると頭が痛い・・・」と寝込んでました。
熱はないけど、咳&鼻水が・・・
明日は練習試合。悪化しないでおくれ

そして今日は、TAKUの「合唱祭」
この日の為に、3年生はかなり練習をしてました。
週末も公民館をかりたりと、気合い入ってましたよ。

TAKUのクラスは、3番目です。
1番目・・・2番目・・・そしてTAKUのクラス。
自由曲は、「20億光年の孤独」
強弱の激しい難しい曲でした。
最初、ピアノでチューニングした後、なんとアカペラ(ピアノ伴奏なし)で歌い始めました。
(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
伴奏がないのに、すごい大きな声、迫力
中盤からピアノ伴奏も加わり、更に綺麗な歌声!♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ~
「優勝間違いない」って思いました。
次が最後のクラス・・・
このクラスも声がよく出ていて、うわ~どっちが優勝かな~って感じ・・・
審査発表が午後になるので、TAKUが帰宅して聞いてみると・・・
「優勝」との事v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
優秀賞は、やっぱり最後に歌ったクラスだったそうです。

これで市内大会の出場を決めました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
KOUも学校代表で入間市の音楽祭に出場だし、
兄弟揃ってやったじゃ~~~ん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

3年生全クラス、ビデオに撮ってきたので、何度も観ちゃった
1、2年生とは全然比べ物にはならない迫力があって、楽しかったあ~

TAKUのクラスは、体育祭&合唱祭のW優勝だ
思い出いっぱいのクラスだね。


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

