ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
3日、ホームで男女チームを呼んで練習試合でした。

vs 狭○ボン○ーズ

KOU、ファールをもらいフリースロー・・・
またも2本外しやがった・・・
最近、フリースローのフォームが前と違うんだよね。
それから入らなくなってる。
夕練の時は、ちゃんと決まってるんだけどなあ~
本番に弱いってやつか??(ノ_-;)ハア…

24-54 負け

vs 林ク○ーバーズ

3Qまで1点差の接戦。
3Q終った時点で1点リード。
4Qから引き離されてしまった(ノへ ̄、)ぐやじい…
前回の試合より、点差は縮められたから、また機会があれば次回は絶対勝ちたい

35-45 負け

ボン○ーズvsク○ーバーズ
ボン○ーズがWスコアで負け・・・
びっくりでした。

ク○ーバーズは、8人しかいないのに~
スタミナよくもつなあ~走ってるんだろうなあ~

次の試合は、ふじみ野カップ。
2戦とも初対戦チームなんだよねぇ~
(≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

