ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-25 (Sun)
23、24日の2日間、ふじみ野カップに参加して来ました。

**23日(大会1日目)**

vs ふじ○野

29-69 

vs 田○ミニバス

48-43 


**ブロック2位決定戦**
vs 東○子リラ○アーズ

33-40 

前回、接戦で勝利しているので、今回も勝ちたかったあ~
ずっと1点差の接戦だったんだけど・・・惜しかったっす。

**1日目:3戦1勝2敗**


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ


**24日(大会2日目)**

vs F○F-Bチーム

68-8 

3Q、4Qは、オール5年生で!
5年生だけだと広がりが取れない。
動き、読みはまだまだです。
KOUの名前が何度もコーチから~~
なかなか指示通りに動けずヾ(ーー )ォィ
スタートが遅いから、折角フリーでもらえるパスにもDFがついちゃう。
走り遅いんだから、スタート重要なのにさぁ
学習しておくれ~~
KOUの課題です。

vs 狭○ホー○ッツ

49-42 

3Q終った時点で、15点差でリード。
4Qは、オール5年生です。
この差を守りきれるか・・・見てる方がドキドキ
こういう時は、6分がものすごく長く感じるんだよね~
なんとかリードを守って勝利 (≧ ≦)Ω よっしゃ!


**大会2日目:2戦2勝**

2日間で、5戦3勝2敗でした。
よく頑張った。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

去年の第1回ふじみ野カップは、我がチーム「優勝」だったんだよぉ~

試合終了後、他の会場で行われてる決勝戦を観に行きました。

決勝戦は・・・
川○エ○フvs上○芝川

優勝は、川○エ○フでした。

24日は、4年生以下のフレッシュ大会と重なった為、
4年生は、フレッシュ大会に参加してたんだけど、
こちらも2戦2勝したそうです。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

次は、12/1 5年生以下の龍神大会です。

T・Do(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

