ヘーベル 塗替え
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-03 (Mon)
今日は、龍神大会(5年生以下の大会)でした。

朝の会場準備&新年度役員決めに参加して、
TAKUの高校の説明会に行かないとだったので、体育館をあとに~~

新年度役員、あたしは【会長】となりました。
不安いっぱいですが、我がチーム大好き
子供達の為、頑張りたいと思います。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

**説明会**
いや~遠かったあ~駅からも遠いぞぉ~
でもとっても綺麗なで、雰囲気もよかったです。
部活見学が出来なかったのが残念・・・
部は午後からだったみたいで練習見れなかったのぉ)

**龍神大会**
説明会が終って体育館に着いたら、
ちょうどうちのチームの第一試合が終った後でした観れなったよぉ~

vs F○F
前半は点差もそれ程なく接戦だったそうです。
後半にぐ~んと引き離しだそうです

KOU、19得点あげたそうな~
あたしが観てない時の方が活躍してるじゃ~ん
どんな感じだったんだろうなあ~~

43-26 

vs 川○サ○セス

27-7

2試合共、みんなヘトヘトでしたよ。
4Qなんて足がついていかない感じ。
声出さないからパスミスも多かったし、ボールをしっかり見てないから背中でうけちゃったり~
課題はたくさんあったなあ~
とにかく、「声」出さないとぉ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!

**ブロック優勝決勝戦へ**

vs リ○ロ狭○

リ○ロは、エ○フと対戦して勝ちあがってきました。
前半、差を広げられたものの、後半追いついて6点差。
残り30秒きって1点差・・・
うちのチーム、残り30秒きってから何本シュートうった事でしょう・・・
なかなか入らない・・・
もう立って応援しちゃったよ~

38-39 

惜しくも・・・負けてしまいました
悔しくて~悔しくて~チーム母の胸かりて号泣しちゃったよ。
あ~~本当悔しかったあ~~

でもでも・・・よく頑張りました。

明日からの練習、気合を入れて頑張れぇ~子供達。

来週は、練習試合。
頑張るぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

大会が終ってから休み間もなく、ミニバス講習会へ~~(18時~21時)
「ケガ」について・・・
テーピングの重要性・・・
足首、膝、股関節を曲げる事の重要性など・・・
とても良いお話でした。

長~い1日でした♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト



| ミニバス | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する