ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-13 (Fri)
久々のブログ更新です。d(>∇<;)ゆるちて♪
ブログ書く暇もないのです(ノ_<。)うっうっうっ



やっと金曜日。。。
一週間の仕事が終わったよぉ~
こんなにも疲れるとは。今までがぐ~たらしすぎたのね(汗)
朝起きると、全身が痛いんだよねぇ~
毎日新しい事を覚え、脳フル回転だったよ。
昨日の片付けの時は、本当にパニックだった。
学校、学年、クラスで人数が違うでしょ~
おぼんとおわんを洗って流れてきたのをカゴに入れるんだけど。
そのスピードについていけなかった(汗)
クラスの人数を覚えるだけでも大変なのに~~~
社員Sさんがサポートしてくれて本当助かった。
もう謝りっ放しだったよ。
「初めてなんだからいいんだって!覚えるより慣れろだよ」って言ってもらえて(´▽`) ホッ
のろまなカメだからなぁ~>みっちぇる
早く覚えて早く慣れて、流れについていかなくちゃ!!
そういえば、みんなに同じ事を言われるんだよね~
「○○さん(←私)っておっとりしてるよね~」って・・・
えっと~・・・いい意味なのか?(;^□^)あはは…
「すみませ~ん私とろいんでぇ~」って言ったけど(汗)
「うんん~せっかちより全然良いんだよ~」って言ってた(笑)
5人くらいに言われたって事は、本当おっとり見えるんだろうなぁ~
おっとりって。。。(;^□^)あはは…
毎日ヘトヘトですわぁ~年ですな(禁句)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもパートさんの中で一番若いんだってσ(^^;)あたし
腰が痛い~とか言ってられないわ!頑張らなくちゃ!
そそ!今日は○○小学校3年生が給食センター見学に来てたよ~
2階の窓からみんなが覗いてた(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
次男君の学校でもセンター見学あればいいのになぁ~
そしたら、ママの働くトコ見せてあげれるのに。。。
うちの子は、図書館見学だったしなぁ~残念><;



仕事から帰宅したらすぐ夕飯の支度して、PCタイムがめっきりなくなってしまった。
ものすご~く眠いんだけど、パパの帰宅が遅いから早く寝れない~
3、4時間睡眠ですわ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
明日は週末!ゆっくり起きれる~って思ったけど。。。
長男君午前練!しかも朝練と同じ時間に開始なのでまたいつものごとく五時半起きですぅ~><;
あ~~朝寝坊したいぃぃぃぃぃ~^^;
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

