ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-11 (Mon)
今日は、5年生以下のニューイヤーカップ2008
会場校なので、準備準備

結果は、3戦1勝2敗でした。

第1戦目。
惜しかった・・・すっごく惜しかった。
勝てない試合ではなかったと思う。
もう少しだったんだけどな・・・
3点差で負けてしまった。

第2戦目。
トラベリングが多かったっす。
9点差で負け・・・

第3戦目。
10点差程でリード。
4Qで追い上げられたものの・・・
4点差で勝利

KOUは、まだまだ自分の動きが出来なくて・・・
気も弱い・・・声も出せない・・・
最高学年になるのに困ったもんだよ。
面のタイミングもなかなか掴めないまま3試合終っちゃったし。

来週は、交流戦の参加となります。
去年の龍神大会でわずか1点差で負けてしまったチームと当たります。
リベンジだあ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

T.D(≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

