ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-17 (Sun)
ニューイヤーカップ交流戦!

1戦目。
去年暮れの龍神大会で、1点差で惜しくも負けてしまったチームとの対戦です。
リベンジだ~~~~と思ったけど・・・
2Qでかなり得点されちゃいました
4Qで流れをつかんできたんだけど~~~
30-53 負け

2戦目。
この試合も、前半で引き離され、後半の追い上げ。

40-50 負け


みんな「勝つ」って気合が足りないよぉ~~~
最後までボール、追おうよぉ~
最後まで走ろうよぉ~~
パス出したら役目はおしまい??チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
パス&ランだよ。
シュート打ったら自分でリバウンドに行け~~~
声、かけあおうよ~~~
黙ってプレーしてたら、チャンスも逃しちゃうんだよ。
特に声が出せないのは、KOUだ。
毎回、毎回言われてるのに、声を出さない。(ノ_-;)ハア…
「俺にパスまわせ~~~」くらいに強気に行けよ・・・KOU。

結果は、2戦2敗・・・

練習から気合い入れて取り組まないとなあ~
試合を想定して動きを覚えないと。

まだまだこれからだ!!
気合だあ~~勝つぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

