ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-15 (Sun)
週末。。。あっという間に終っちゃったなぁ~
昨日は、長男君が午前練だったので5時半起き!
そして思い出した!
「ポン○ッキーズ観なくちゃ!!」って。
ミスチルの曲がテーマソングになってるのだ。
でもぉ~あまりにも眠くてちとウトウトしてしまった。
長男君に「流れてるよ~」って起こされ。。ハッΣ(゜ロ゜〃)
(≧∇≦)キャー♪一気に目が覚めましたよ♪
やっぱり素敵な曲だわぁ~発売が待ち遠しいよぉ~^^


今日は朝からお掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お掃除
仕事する前は、掃除する時間なんてたっぷりあってもなかなかしなかったんだけど。。。
やっぱり週末しか掃除出来ないって思うとねぇ~
頑張って掃除してる自分が怖い。。きゃは♪( ノ∇≦*)
今までサボってたぶん、なかなか綺麗にならないね~
6月には家庭訪問もあるからなぁ~
少しずつ掃除しておかないとね(汗)


さて!明日からまたお仕事始まるぞぉ~
今週も平日休みはありません(;^□^)あはは…
頑張ります!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今月は、誕生日のパレードだ!(⌒▽⌒)アハハ!
ケーキ作ってる暇があるかなぁ~
今回は買うか??(6 ̄  ̄)ポリポリ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

