ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
今日は、卒団式

午前中は、T.Dの男女学年別の試合。
お昼休みの前に、フリースロー大会
最後に残った5人には、図書券がもらえます♪
KOU、残りましたあ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

午後からは、保護者&コーチvs5、6年生
その前に、6年生のお母さん中心のダンス♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
楽しませてもらいましたあ~
お母さん、お父さん、コーチ・・・頑張ってましたよ~
来年、あたし出る自信ないっすぅ~走れないもん

OBvs5、6年生
中1、中2のOBが来てくれたんだけど、迫力あったわ~
ダンクにアリウープ
ゴール、壊さないでよぉ~ってくらいすごかった

そして閉会式。
5年生から6年生へ、記念品贈呈。
卒団生代表挨拶・・・
もぉ~ココで涙が・・・
卒団生への記念品は、モルテンの6号ボールにネーム入り
コーチの言葉に、6年生からお母さんへ花束贈呈(ノ_<。)

卒団式も終り、片づけをしていると6年生母が、5年生母に挨拶~って・・・
色々思い出しちゃって~号泣
あたしも何か言わないと~って思ったんだけど・・・
言葉にしようとすると、涙が止まらなくて・・・
結局何も言えなかった(ノ_・、)シクシク

6年生のみんな、たくさんの感動をありがとう
練習、試合で一生懸命な君達を、たくさん観てきたから、
勝って喜び、負けて悔しかったり・・・

6年生のお母さん、毎回、体育館で一緒に応援し、色々話して、
とぉ~っても楽しかったです。
いっぱいいっぱいありがとうです。
中学生になっても、親子で遊びに来て下さい

そうちゃんと言えてたら・・・

本当に寂しいなぁ・・・

卒団、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

