ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-23 (Sun)
ミニバス繋がりの田舎狂師さんから練習試合にお招きいただき、羽生市まで行って来ました。
お招き頂きありがとうございます

1試合目は、田舎狂師さんのチーム
小柄な子が多いなぁ~が第一印象。
でも、スピードがあるんですよ~これが
前半は、負け越し・・・
3Qで24点取れて、差を広げ勝利

ナイスプレーな場面があった。
#5と、#7(KOU)の絶妙なパス繋ぎで、KOUがシュートを決めた。
パス&ランがしっかり出来ていたプレーだった。
KOUの動きの中で、このいい流れ、初めて観た気がする・・・

KOUに、「あれはすごかったね~いつの間にあんな動きを覚えたの?」と聞くと、
「パス&ラン、そしてアイコンタクトさ」と・・・
生意気な答えが帰ってきた(;^□^)あはは…
この試合は、KOU、「自分」を出せてたと思う。

結果 61-32 

4月20日に我がホームの練習試合に、田舎狂師さんのチームが来てくれます。
また、よろしくお願いしますね


2試合目は、コッサーさんのチーム。
ディフェンスの腰が低い!しっかりとしてましたね。
さすが、ディフェンスの練習強化してるだけあります。
前半は、2ゴール差程で追いかける試合。
後半、勿体ない所で多く得点許しちゃってました・・・
なんとか踏ん張ったけど、残念・・・負けです。

#8君についていたKOU。
確か#8君は、KOUより1つ下の学年(だったと思う。)
全くDFつけてないし、走られたら追いつけないし~ヾ(ーー )ォィ
逆にDFにつかれて振り切れなかった~~
ってか、この試合のKOUは、全く「自分」を出せてなかった。
出せなかった・・・じゃなくて出してなかったよ。
足は止めてるし、完璧サボリだった (≧◇≦)乂ダメダメッ!

結果 43-52 

コッサーさんのチームには、去年からまだ1度も勝ててません。
次回、またリベンジお願いします

今日は、2戦1勝1敗。

4月は、毎週連続で試合です。
1つでも多く勝利出来るように

諦めない!強気!自分!
T.Do(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

練習試合
今日は、ネット仲間のコッサーさんの大宮中川ミニとみっちぇるさんの鶴ヶ島ドリームスを羽生市体育館にお招きしての練習試合だった。この3チームで練習試合をするのは去年5月5日以来の事である。もしかして定期戦化なのかな?第1試合は鶴ヶ島ドリームス戦。1Qは3点... …
2008/03/24 00:19  田舎狂師の日記
