ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-26 (Wed)
25日、TAKUの高校の入学説明会に行って来ました。

最初は、上履きや、体操着の購入など・・・
すんごい行列だったし
そんな中、「あれ?○中の○○が居る」とか、
「クラブチームで一緒だった○○と○○も居るじゃん」って、で知ってる人見つけてた。

学校説明会が1時間程で終って、役員決め。
やっぱり立候補は、だ~れも居ません。
くじで決める事に!!
高校の役員は、3年間やらないとだから、絶対ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
無事、くじは当たらず~~(´▽`) ホッ

そして部活説明会。
もちろん部へ~~
体操着とか購入してた時に見たバスケ部の子・・・
居なかったなあ~
22人、入部希望者が居ました。

部活は、16時~20時までだとか・・・
年間350日以上は練習ありますとか・・・
最高で、関東ベスト4まで行った事があるとか・・・
もちろん目標は、全国狙います!!とか・・・
普段の事が出来ない子は、バスケも上達しません。
身だしなみから校則、勉強も手を抜かないと話してました。

まずバスケ部として揃える物・・・
チームジャージとか色々で・・・7万くらいかかるらしい・・・
父母会費とか合わせたら、10万飛んじゃう~~~
その他、遠征費もかかるんだろうな・・・
だ・・・大丈夫かな・・・うちの家計
私立、大変です

顧問、今年は1年生の担任だそうで。
まだクラスは発表ないんだけど、TAKUのクラスだったらいいなあ~

26日から3日間、大会だそうです。
来れる子は来てもいいって言ってたんで、TAKUは行くそうです。
朝早いし、遠いし、だし~

先輩の試合、じ~っくり観て(* ̄o ̄)r オイデー


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

