ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)
今日は、毛総で練習試合。
今日で4週連続、試合してます。
来週も、再来週も~5/18までずっと週末は試合。
う~~ん幸せぇ(笑)

vs 毛○山シト○ンズ
○68-31 

vs 越○エン○レス
○45-32

vs 小○レイ○ボー
○54-46 

なんと今日は、3戦3勝しちゃったぁ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ

エン○レス戦では、3Qまでワンゴールリードの接戦。
4Qで、ど~~んと差をひろげて勝利
レイ○ボー戦も、接戦でしたね~

今日のKOUは・・・
いつものKOUとは、180度違う動きでした。
自分で切り込んでシュート
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪驚きました。
リバウンドも頑張ってました。
キャッチではなく、ボールはたいてしまったりもしたけど
頑張りすぎて突き指してるし~

でも、DFが全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!なんだよねぇ~
下がっちゃうから、簡単に抜かれちゃう
声もまだまだ小さくて・・・DFと声だし、KOUの課題だよ。

試合中、(≧∇≦)ъ ナイス!プレー後のみんなのハイタッチ
観てて気持ちいい~~(>▽<)きゃー♪

今日のみんな、はなまるです。
全勝(= ̄▽ ̄=)V やったね

明日は、午前中練習、午後から試合です。
今日の勢いで、頑張っちゃいましょっ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! T.D

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

