ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
今日は、午前中通常練習。
午後から試合
審判講習会のモデルゲームです。

vs 原○場ビ○トリー
○51-30

vs 毛○山シト○ンズ
○53-27

今日も昨日に続き連勝ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2戦2勝です(*´艸`) ぷぷっ

最近、5年生がすっごく伸びてきた感じがします。
DFがとてもいい
6年生もおちおちしてられないぞ~~

KOUは、昨日の突き指が痛かったようで、
ドリブルでは右手をかばっていたな・・・
腫れもそんなに出てないので、来週はしっかりプレー出来るように治さなくっちゃ

来週の試合は、前回17点差で負けたチーム。
リベンジだあ~~絶対勝つぞぉ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

体験君が5名来てます
5名、「入団します」って(≧∇≦)b OK
3年生4人(そのうち3人は三つ子ちゃん) 6年生1人です。
(≧ ≦)Ω よっしゃ!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

