ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)
昨日は、ホームにて練習試合でした。

vs 狭○ホー○ッツ
前回負けているのでリベンジです。
この試合、2Q・・・観てられない程ひどかったあ~
折角1Qがリードで終ったのに、2Qは 8-28 と、20点も取られてる。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
2Qでとられた得点を、後半頑張って4Q半ばには9点差まで追い上げた。
この数分間は、見事な動きだったな~
しかし残り2分くらいから、また流れは相手チームに・・・
逆転も可能だったのに~~~
2Q以外は、うちが勝ってたのよ~~~
2Qのツケが大きすぎたわ・・・

●46-61 

連勝ストップしちゃった。(ノ_・、)シクシク

vs 田舎狂師さんのチーム
この試合も2Qが(≧◇≦)乂ダメダメッ!
やっぱり20点くらいとられた。
90%、KOUが#5番君を抑えられなかったからだ。
簡単にDF抜かれまくり・・・
は、体だけじゃなく、頭も使わないとなのよ。
何度同じパターンやられちゃってるのよ。
この試合は、スコア付けじゃなく、応援席から観てたんだけど、
もぉ~KOUに、イライラしたわ~

3Qも4Qも、#5番君を抑えられないままだったよ
どんだけカバーに助けられた事か・・・
3Qで同点追いつき、4Qでなんとかペースを取り戻た・・・

○46-38 

vs 田舎狂師さんのチームスクリーンがしっかり出来ていました。
うちのチームは、スクリーン出来てませんからあ~~残念(古っ)

前回は、Wスコア近く離して勝ったのに、今回は接戦・・・
どうした~我がチーム・・・

来週は、北部大会です。
絶対優勝だあ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

