ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
3月から体験君が何人か来ていて、
6年生1人、3年生4人、1年生1人が、正式に入団してくれました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして今日、また体験君が来てくれました。
1年生6人、2年生1人・・・なんと7人
そのうち1年生は、双子ちゃんが2組ですきゃは♪( ノ∇≦*)
3年生の三つ子ちゃんに続き、今年はすごいです。
見分けつきません~~~

今日は、低学年がとっても多く、コーチも2名だけだったので、
体験君のお父さんが経験者で、コーチ志望されてる事もあったので、
低学年の練習を見てもらいました。
みんな入団してくれたら、一気に人数UPです。

男の子は、どうしてもや、に行っちゃうから、
っ子集めるのは大変です。
でも今年、我がチームは潤ってます

現時点で・・・
6年生7人、5年生7人、4年生5人、3年生7人、2年生1人、1年生1人=計28名
フレッシュ大会、2チームで参加になるねぇ~
嬉しい事です

29日の大会に向けて、今日はたくさん走ってました。
絶対優勝だあ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

