ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-16 (Mon)
今日からまた1週間の始まりです!
月曜日って一番嫌いな曜日だなぁ~(汗)
今日も頑張ってお仕事してきましたよ!
給食美味しかったなぁ~きゃは♪( ノ∇≦*)
お昼からこんなしっかり食べてていいのかしら??
本当しっかり食べてるものなぁ~
仕事する前は、適当に食べてたからさ~(;^□^)あはは…
ごちそうさまです!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ



帰宅するといつも次男君が先に帰ってるんだよね~
5分、10分の差なんだけどさ。
自分の鍵で開けて例え5分でも待ってるって言うのがねぇ~
ちょっとな~って思っちゃうんだぁ~
次男君は、平気な顔してるけどね。
子離れ出来てないのです(汗)
今日も次男君が先だったよぉ~
次男君の書道が終ってから一緒に買い物に行きました!
めっちゃまとめ買いしてきちゃった^^
仕事帰りに買い物して~って結構大変だからね。
今日は煮魚作りました!
何か前よりか家事まともにしてるかも~
こんなみっちぇるを未だ「暇人」って呼ぶ旦那。
どう思う??まじムカツク~~~
5時半に起きて家事して仕事行って、帰って来てまた家事してるのに。
睡眠時間だって全然ないのにさぁ~(≧ε≦)ノ ブー
本当非協力的で頭きちゃうわぁ~
( ^―^)σ”” デコピン!


明日は、次男君9歳の誕生日です!
DSせがまれてるんだけど。。
どうしましょう(;^□^)あはは…
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

