ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
今日は、【西部地区北部ブロック春季大会】でした。

vs 坂○泉
1Qで50点越え
2Qからおとしました。

102-0 圧勝

vs 越○エン○レス
1Qリード。それ程点差はなく、毎回不安の2Q。
今日は全然大丈夫な2Qリードを保てた(´▽`) ホッ

48-29 

2勝してブロック優勝( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

決勝戦。
vs 坂○ロ○ッツ
いや~~もぉ~ドキドキの試合。
大声出しまくって酸欠 頭ガンガン痛くなるし~気持悪くなるし(;^□^)あはは…
良いプレーいっぱいあった。
KOUも前回とは別人。DFも頑張ってた。
オフェンスに吹っ飛ばされて倒れる場面もあったわ。
みんな勝利に向かって頑張ったよ

32-25 

3戦3勝

【優勝】
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

優勝だあ~~~優勝だあ~~
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ

トロフィー貰っちゃった
みんなで記念撮影

最高に嬉しい1日でした。

来週は、強豪チームとの練習試合です。
この調子で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

