ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
今日は、コッサーさんのチームにお呼び頂きまして、試合をしてきました。
コッサーさんチームのみなさん、会場準備ありがとうございます。

vs コッサーさんチーム
ボコボコにやられちゃいました
前回3月に試合した時は、負けはしたものの9点差でした。
今日は、1Qからぼんぼん得点されてしまいました。
気持ちも、我がチーム完璧負けてましたね・・・

29-73● 

vs ガ○バーJr.
1Qで#5が5ファール退場・・・
これは痛かった・・・
ガ○バーの長身君を抑えるのに頑張ってたもんな~
やっぱりベストの子がかけてしまうとキツイ

32-71● 

vs 戸○ミニバス
3Q終った時点で6点リード。
4Qから#4君に連続得点を決められてしまった。
カバーにまわらなきゃいけないKOU、遅いですから~
自分のDFにつく子だけでいっぱいいっぱい・・・
周りをよく観てない

43-52● 

3戦3敗・・・

KOU、いつまで経っても「弱気」のままです。
1対1の勝負も逃げてしまう・・・(ノ_-;)ハア…
シュートも、もっと強気で行けば、ファールだってもらえるかもしれない。
今日も「声」が出てない・・・
声出すこと・・・恥ずかしいの??
出さない事の方が恥ずかしいんだよ??
ミニバス、あと1年もないんだよ?
悔いのない1年にしなくちゃ。
ミニバス、終っちゃうよ・・・

今日のチームは、みんな体力あって、よく走ってました。
コッサーさんチームのドリブル、強いです。素晴らしい

リバウンドがほとんど取れてなかった。
リバウンドがもっと取れていたら・・・
諦めない気持ちがあれば・・・
「声」が出ていたら・・・
こんなに点数はひらかなかったよ。・・・( ̄  ̄;) うーん

6年生、もっと頑張ろう
君達なら、もっともっと、上を目指せるはずだよ。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

