ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
昨日は、練習試合&クリニックでした。

午前中は、練習試合。

vs 毛○山シト○ンズ

69-42 

vs 越○エン○レス

53-58 

新チームになって1度も負けた事ないのに~~

1Qは、10-10
2Qで、30-16と点差を広げたんだけど・・・
4Qでどんどんエン○レスに得点されちゃって・・・
エン○レス、打倒T.Dと気合い入ってたしね~
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
気のゆるみだね

午後は、bjリーグの埼玉ブロンコスによるクリニック。
ヘッドコーチ、アシスタントコーチ、選手4名が来てくれました。
#1と#4来てたよぉ~
残念ながら、堀川選手は来てなかったあ~~~

フリースロー大会があって、ミニバス男子は50人は居たかなあ~
その中で、T.Dの6年生が3人残りましたあ~優秀じゃ~ん
#4、#6、#7(KOU)が残ったのさ
で、残った3人が他チームから3人選んで6人でチームをつくり、
ブロンコスの選手と試合しました。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すっごい良い思い出になったよね~~~
選手と同じコートで試合したんだよ~~~
よく残ってくれたあ!KOU
しかもみんなうちのチームの子
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
ブロンコスのグッズまで貰っちゃったあ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
最後に選手と記念撮影しました。

KOUは、#14選手に、マイボールにサインもらってた(= ̄▽ ̄=)V やったね

楽しい1日でした。

**おしまい**


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

