ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)
18日は、ホームにて練習試合でした。

vs F○F
残り2秒のキャプテンのロングシュート
スパッシュで見事に決まってかっこよかったあ~

64-19 

vs 鶴ヶ○南
女子チームで、県大会常連チームです。
1Q 16-8とリード
2Q 逆転されちゃったけど、ワンゴール差で抑える・・・
すごいじゃん
ここまで着いていけるとは思っなかったのでびっくり

24-43 

南は、とにかく走るチームなので、全くスタミナ落ちません。
試合始まる寸前まで、アップで走ってて、
でも試合で全くスピード落ちないすんごいチームです。
そのチームに、うちのチーム、よく着いていったあ~(≧∇≦)b OK

vs F○F
南との試合で燃え尽きちゃったか??
全然1戦目のF○F戦とは違う・・・
170㌢はありそうな高身長君にリバウンド取られまくり・・・
後半、「やる気ない奴は出なくていい」と、ベスト6年生ベンチ行き・・・

37-75 

6年生、練習から気合い入れ直しだね。
普段、集中して練習してないから、試合にもでちゃうんだよ。
6月から、県大会予選が始まるんだよ?
やるからには上目指したいじゃん。
1つでも多く勝ちたいじゃん。

次回の練習から、保護者も光らして、ダラダラ練習してる子、
ふざけてる子、一生懸命練習してない子・・・
サイドで見学させるよ??
そんな練習してたって、なんの為にもならないし~
最高学年の自覚を持とうよ。

それと・・・相変わらず「声」出さないね。
勝てる試合も、勝てないって・・・

(」°ロ°)」声出せ~~

3月から毎週試合三昧だったけど、来週は久々試合ではなく練習です。
大会に向けて、頑張りまっしょい

**おしまい**

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

