ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
今日の練習、久々の5対5何ヶ月ぶりだろうか~

1Q対2Qでやったんだけど、やっぱり動きが全然違うなあ~
2Qは、呼吸が合ってない・・・と言うか・・・
2Qの6年がしっかりしてないんだよなあ~
もっと「自分」だして積極的に行かなきゃ

この5対5で、KOUのミドルがスパッシュで何度も決まってた
リングにあたることなく、スパッと決まる音好きだなあ~
外から決められる子が居るのはいいよね。
ゾーンとか切り込めない時に必要だ。
KOUがミドル得意なら、完璧に決まるよう、練習をたくさんこなしてもらわないと

ただ、問題もある・・・
シュートをうつ時、KOUは、ボールを下げてしまうんだよね。
下からぐ~っと持っていく?感じ・・・
なので、カットされやすいんだよね・・・
「このフォームが一番決まるし~」と言うけど、
この間の練習で、コーチにも「ボールを下げるな」って言われてたし。
フォーム、直さなくちゃだね。

明日からいよいよ、県大会予選の試合だよ~
明日は、第一試合だよ・・・
しかもつよ~~~いAKU~戦だ
子供達、しっかり目を覚まして体動かさないとね。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ ドリ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

