ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)
いよいよ始まりましたスポ少春季大会

vs AKU・・・
は・・・早い
瞬間移動のような戻り・・・
見事なジャンプシュートの嵐・・・
外からもこれでもか~って決められちゃう・・・
完敗でした

26-100 

vs MUSA・・・
#4、#5、#9・・・3人、ちょぉ~~~大きい子
1Qは、#4にどど~~っと得点されてしまった。
2Qに、#5、#9、2枚の大きな壁・・・
#5は、大きいだけじゃなく、すんごいスピード&正確なシュートを持っている。
うちの#6が、#5をなんとか抑えて頑張ってくれたよ
KOUのミドルもばっちり決まったし
2Q、頑張りました。
前半終ったところで10点差くらいだったかな~
まだまだ追いつける。大丈夫って思った。
4Qで、大きな壁が3枚になったら、相手チームのペース(ToT)

33-59 

**2戦2敗**

最後の対戦が、来週対戦する2チームの試合だったので観戦。
1点を追う、追われるの接戦ゲームでした。
4Q残り数秒で同点。
残り14秒で放ったシュートが外れ、マイボールになったチームがシュート。
逆転だあ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
残り7秒・・・相手チームシュートまで持っていけず1ゴール差の勝敗。
ハラハラドキドキ・・・すごく良いゲームでした。
勝ったチーム、#4が出ていなかったんだよね・・・
なので、来週#4が加わったら、うちとどんな展開になるんだろうか・・・
でも負けられないよ
残り3試合、全部勝って、22日のブロック3位までの対戦まで行くんだい

絶対負けないぞぉ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

来週の土曜日、KOUのは運動会なんだ・・・
試合前の練習ができないよ・・・
夕練でしっかり練習しなくちゃね。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

