ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-07 (Sat)
今日は、KOUのの運動会でした。
続きの毎日でしたが、今日は
小学校生活最後の運動会です。

徒競走(100m)
なんとKOU、2位でした
って、1位の子と同時にゴールしたのにぃ~~~
2位に連れて行かれた・・・(ノ_<。)

2位・・・小学校生活っすよ(*´艸`) ぷぷっ
毎年、よくて3位・・・ほぼ4位か5位だったしね~
最後にして良く頑張ったぞ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

**応援綱引き**
スタートと同時に綱を引き合うのが普通の綱引き。
応援綱引きとは・・・
5年生がスタートで綱を引き始めたら、6年生が100mダッシュで走って綱の後ろに着いて引くのです。
6年生が綱を引く時は、5年生が100mダッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ
KOUの青組は、1度も勝てず・・・

**応援合戦**
黄組は、「羞恥心」の替え歌に、小島よしおの「そんなの関係ねぇ~」を替えての応援。
赤組は、「ちびまる子ちゃん」の替え歌に、藤崎マーケットの「ラララ体操」を替えての応援。
青組は、「宙船」の替え歌に、エドはるみの「ぐぅ~ぐぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~」を替えての応援。

どこのチームも面白かった

**組体操**
5、6年生メインの組体操。
昔からある組体操?って感じだったなあ~
扇作ったり、ピラミッド作ったりって感じ。
KOUはもちろん、土台です。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

TAKUの時は、ソーラン節など交えた組体操で、感動して(゜ーÅ) ホロリだったのになあ~

青組は、ペケ・・・でした 残念。

運動会の順位で、全校遠足の出発時間が決まるんだよね~
1位から出発するから、1位のチームはその分、いっぱい遊べるのだ。

小学校生活最後の運動会、終わりました。
頑張ったね
日焼けして、顔、真っ赤だぞぉ~

明日の試合、日焼け部分がユニフォームで痛くなければいいけどぉ~
明日の試合、絶対負けられないからね。
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

**おしまい**

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
| ちるどれん♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

