ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
スポ少大会2日目・・・
今日は、絶対2勝しないと~~~
さて、結果は??

vs RIRA~
後半、すごく追いあげられた感じがあった。
ずっとドキドキしっぱなしの試合でした。

55-48 

試合後、スコア見せてもらったら・・・
2Q1点、3Q1点、4Q3点負け越してた
1Qの貯金で勝ったんだなあ~
課題のある試合だった。


vs SEBUN~
小粒なチームだけど、気合いすごいし、スピード、スタミナあるチームでした。
#4くん、かなりうまかったなあ~
#5くんは、すっごい速かった。
バタバタ焦った試合になりかけた。
「落ち着け~~~」
なんとかペースを取り戻し・・・

vs 55-31 

2戦2勝 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

2勝出来た!すっごい。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
絶対、絶対勝ちたかったんだもん

今日のみんなはなまるだよ~
頑張りました

22日、ブロック3位までによる決勝戦に進出です
Dブロック1位のチームとあたる・・・らしい・・・
今年2敗してるんだよね
でもでもでもでも~そんなの関係ねぇ~
絶対勝つ

っと、その前に来週も1戦残ってるぅ~。頑張るじょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ブロック優勝争いのAKU~vsMUSA~の試合はすごかった。
会場大盛り上がり
すごい熱気、気合い伝わってきたよ~
3Q終って10点差くらいあったかな。
4Qで、MUSA~が同点に!追い上げた。
どっちが勝つ??ってドキドキだったよ~
3点差でAKU~の勝利
MUSA~も強いよ。
AKU~に接戦でついていけるんだもん。
素晴らしい試合でした。


気の張った応援だったし、すんごい疲れましたあ~
寝よっと。

**おしまい**



(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

