ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-17 (Tue)
今日は、次男君9歳の誕生日です!
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
パパは休みだったけど、みっちぇる仕事から帰って来たら既にいないし(いつのも事だけど)
長男君が塾の日で、帰宅が10時半なので誕生日パーティーはお預けぇ~(≧≦) ゴメンヨー
またみんなが揃う日にやろうね^^
ずっと次男君は、「今日DS買ってね~」って連呼してましたが。。。(汗)


仕事の姿勢?が中腰が多いから、もう腰が痛くて痛くて。
年だからとか言わないように。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も動き回ってたよ。
給食のメニューによっては、ちょっと楽な時もあるんだけど、そんなのめったにないしね~
毎日がハードです。
有休入れようかなぁ~
半年で5回はとらないといけないんだよねぇ~
みっちぇるは1ヶ月遅く入ったから5ヶ月で5回。
まあ、6月学校行事多いからその時使うだろうしなぁ~
一週間ぶっ通しは、やっぱりこたえます(汗)


今日夜、パパと犬の美容院さんと話し合いしたんだけど。。
もうらちあかないね~
怪我させといて本当考えがいい加減なんだよね。
パパも「なめんのもいい加減にしろよ」ってきれてましたよ。
治療費は出してもらったものの(当たり前ですが)それ以降何の面倒もみないでおしまいとか言いやがる。
一生責任もてといいたいよね。
怪我した部分は毛が生えずハゲ状態だし。。。
交配も頼んでいたのに怪我で駄目になったし。
めり~も子犬産むには今回のヒート(生理)で最後だったしね。
年齢的に初産だと来年では母体が危ないから。
そしたら、「秋にうちの子を交配にかけて産まれたら子犬を1匹渡します」って言ったんだよね。
みっちぇるは反対したんだけど、パパはそれでいいみたいに言っちゃって。
交配なんて当てにならないじゃない?
確実に成功するとも限らないし。。。
それより昼間仕事もっちゃったから、昼間犬だけにしておくもの可哀想だし、どうせ面倒は全てみっちぇるが見るんだろうし
(めり~もそうだから)
仕事してなければね~特に問題はないんだけど、仕事してて2匹の面倒は、結構負担にならないかと。。。(汗)
でもパパがそれでいいって言っちゃたからさ~どうなるんだか。。
「一筆書いて持って来い」って言ってたけどね。
( ̄~ ̄;) うーん・・納得行かないなぁ~(ノ_-;)ハア…
でもそれ以外に美容院の方が出来る事がないっていうんだよ。
お金はこれ以上(治療費以外)は、びた一文も出せないって言うしさぁ~
何年も信用して出してたのになぁ~
こんな形で裏切られるとは。最悪です><;
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

