ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
【準決勝リーグ】
今日、2勝出来たら、来週の決勝リーグへと繋ぐ事が出来ます。
果たして結果は・・・


vs HOUNE~

これでもか~~~ってくらい・・・
ノーマークシュート、おとしました。
驚くほどおとしました
なんでだよ・・・(ノ_-;)ハア…

後半は、「絶対逆転して勝つ」と言う気持ちでコートに立ってた子居たかな・・・?
「もうダメだ」って諦めてたよね・・・みんな・・・

応援してる保護者みんな、逆転勝利を望んだよ。
誰よりも、コーチは勝ちを信じていたはず・・・
きっと勝てるって・・・
君達が「諦めない試合」をしてくれたら・・・
流れは変わったかもしれないよ・・・ね・・・きっと。

36-58 

来週に繋ぐ、大事な、大事な試合、おとしてしまいました。

vs FENI~

接戦だった~
3Q後半から、コートに立つ5人の6年生・・・
すごかったね
流れを変えたね。
気持ちしっかり持ってよく頑張ってくれました

56-49 

2戦1勝1敗
5位の賞状をもらえました。

ドリのスポ少大会は、終わりました。

あと一歩だったね。
来週に繋げたかった・・・
この気持ちを秋の大会で

「お母さんを県大会へ連れてって」って感じかな(*´艸`) ぷぷっ

これから、練習から気合入れて行こう

【夢】に向かって

ドリ(≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

