ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
真夏日・・・続きますなあ~~あぢぃ~~
体育館の中も、かな~り暑いっす・・・

今日の練習、めっちゃ走りました。
普段、「走る」事に慣れてない子供達は、ヘトヘトでしたよ。

スリーメンで、シュート外しすぎだし・・・
DF、いないんだよノーマークでしょ
練習でこれじゃ~試合でも入りませんでしょ~~
練習でも常にシュート決めてないと

練習でやってる事が、試合にでちゃうんだぞぉ~
頑張ろうよ

今日は、ジュニアリーダー(中学生)の大会があったんだけど、
見事ドリジュニア男子が県大会行き(σ≧▽)σゲッツ!!しました
ドリ(ミニバス)あがりの子がほとんど行くF中も県大会予選1位通過で、県大会だし~
ジュニアも県大会だし~すごくない
すごいよぉ~~~。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

次は、ミニが県大会行き(σ≧▽)σゲッツ!!しないとね
秋季大会、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


【豆乳クッキーダイエット】
7/31まで、半額だよ~ ダイエットにチャレンジだあ~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

