ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-20 (Sun)
今日は、4年生以下のフレッシュ大会と、5年生以下の練習試合が重なった試合日でした。
6年生は練習お休み。
5年生の練習試合を観に行く事にしました。
フレッシュと重なっているので、5年生だけの8人で試合に挑みます。

うんうん゙(o゚―゚o)゙
いいじゃない~~
声出てたし~みんな強気だったしね

1試合目 94-13 
2試合目 23-61 

1試合目終って、2試合目が午後からだったのでいったん帰宅。
で高校野球観てました。
TAKUの学校が中継されるので観戦
見事勝って、ベスト8です。
5回戦目からは、全校応援なのでみんなで応援に行くんだろうなあ~

「30分試合早まってるよ~」の連絡に、6年生が遊びに行ったに迎えに行ったら・・・
居ないじゃ~~~ん
あとで聞いたら、遊戯王カード買いに行ってたとの事・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!

フレッシュ大会では、「怪我人が出ました」と連絡が入りました
階段で遊んでいた3年生が階段から落ちて二の腕辺りを骨折してしまったそうです。
今年は、低学年が一気に増えて、フレッシュ参加の子は21人。
が行き届かなかったかなあ~
早く治りますように・・・

明日は練習試合です。強豪チームと・・・
コテンパンだろうけど、「諦めない試合」をして、頑張ってほしいです。
強豪チームとの試合は、いっぱい学べる事あるからね。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


【豆乳クッキーダイエット】
7/31まで、半額だよ~ ダイエットにチャレンジだあ~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

