ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
今日は練習試合
強豪チームの胸をおかりしました。

vs M・AKU~
AKU~は、県大会優勝チームです。
小柄なのにスピードあって、DFものすごいっす。
「絶対ぬかせない」意気込みひしひし伝わります。
ほんと、すごいチームですなんです
2Q、頑張ったぞ

12-79 

vs KOUSAKA~
神奈川県横須賀からのチームです。
遠い所から起こし下さいました。

1Q、2Q共に1点差・・・
前半よく頑張ったぞ【夢】
後半、あれれ~~???
【夢】・・・スタミナ切れちゃったねぇ~

30-57 

vs K・SAKUSE~
すごく力をつけてきているチームです。
接戦でしたよ。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
4Q、残り40秒切ったところで逆転されたあ~(ToT)
でもでも~【夢】もねばったじょ~~

33-32 

来週の交流大会でも、もしかしたら対戦するかも??
リベンジされないよう、頑張りましょっ

**3戦1勝2敗**

来週は、2日間にわたる交流大会です。
「優勝」目指して頑張るぞぉ~~~


【豆乳クッキーダイエット】
7/31まで、半額だよ~ ダイエットにチャレンジだあ~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

