ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
今日は、【交流大会1日目】

vs K・FENI~

77-11 

vs K・RIRA~
前半は、7点差くらいでリード。
後半、【夢】のミスが多くなってきた
RIRA~ペース・・・
ついに逆転されちゃった
残り13秒で、KOUのツーショット。
大事な1本目を外してるし・・・(ノ_<。)
2本目はきめたけど、残り13秒でカットできず・・・

33-34 

フリースロー、2本決めてれば同点だったのに・・・(ノ_-;)ハア…
(ノへ ̄、)ぐやじい…

春季県大会予選では、RIRA~に勝ったじゃない・・・
リベンジされてどうするよ・・・

「気持ち」足りないよ。
「気持ち」を持てば、勝てる可能性は広がるのに・・・
諦めたらもうその時点で負けなのよ・・・

もぉ~~なんでうちのチーム・・・
気持ちが弱いんだあ???
母達は、こんなに気持ち強いのに~~

悔しい~悔しい~悔しいよぉ~~~

明日は、気持ち入れ替えて頑張らないとだよ。
今日と同じじゃ・・・絶対勝てないぞ・・・(ToT)


【豆乳クッキーダイエット】
7/31まで、半額だよ~ ダイエットにチャレンジだあ~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

