ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-01 (Fri)
早いもので、もう8月ですぅ・・・

長い夏休み中、子供達は何をしてますか??
【夢】の子供達は、自分で課題を決めて、しっかり練習しようって約束になってまふ・・・
KOUの課題は、「シュート練習」って言ってたなあ~
小学校の校庭のバスケットゴールで、日々練習をしておりまふ。
今日は、ミニバスの5、6年生と一緒に、シュート練習やハンドリングとか・・・
色々練習したって言ってました。

そして、夕方から「A塾」(Aコーチの練習)と題したミニバスの練習。
普段の木曜日の夕練以外に、8月は、月、火、金・・・平日週4日練習します。
月、火、金の「A塾」は、陸上部に・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!(笑)
走って走って、体力づくり。
声出し、挨拶、びっしり身につけます。

何分間走り続けたでしょうか・・・
「ラスト、ダッシュで10週~~」
長距離走苦手なKOU・・・
きっと5年生に抜かれちゃうんだろうな~と思っていたけど、
しっかり6年生の集団に着いていけてた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ボールを色んな方向に転がしてダッシュで取りに行く。
(ルーズボールを諦めず最後まで追う目的)
そしてドリブルで運んでシュート。
10本決まるまで続けます。
KOU、1本も落さず、連続10本決めてた

みんなヘトヘト・・・
激しい呼吸の音が体育館に響いていたよ。
今日が、「A塾」初日・・・
体力がついてくれば、息切れも、疲れて中腰になる事も減ってくるよね。
9月の秋季大会が楽しみだあ!

みんな休まず練習に参加しようね♪
4Qまで走れる体力、この夏でしっかりつけよう
【夢】っ子、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

明日の交流試合も、頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

